2012年9月10日月曜日

少し涼しくなってきました

9月も中旬になり、朝晩も少し涼しくなってきました。夜、窓を開けていると随分と涼しい風を感じるようになってきました。

今年私は寝る間にまで冷房を使うということは一度もなく過ごしました。
お風呂上りにはしばらく冷房をつけてますが、寝る前には消しています。
夏の間に寝汗がびっしょりになることは一度もなかったです。

体調の方は先週に引き続きで、神経の移動の感触が激しいです。
激しい倦怠感、ひょっとしたら単に夏バテなのかもしれないですが、ほんとにだるくて気力がでない状態が続いています。また昼間激しい眠気に襲われたりします。
横になっているとすごく楽で、そうするとますます激しく肩から両手の平に流れるのをはっきり感じます。
代償性発汗も「じとっ」となるぐらいに出ています。
暑い所に行って、しばらくすると出ます。ある程度汗が出て、シャツがびたっとなるくらいに出るとあとそれ程は出続けない気がします。でも、そのころには、神経の移動の感触もピークとなることもあり、もう涼しい所で休むようにしています。


今週私は夏休みで、今日これから韓国旅行に行きます。
ちょっと最近調子を落としがちですが、旅行に行くと意外とがんばれるから、いっぱい楽しんでこようと思っています。

では。

まるとん


0 件のコメント:

コメントを投稿