2012年10月22日月曜日

オフ会の募集案内

このブログをご覧になっている皆さまへ。

今度11月3日(土)に東京でオフ会を予定しています。

昼間の部と夜の部の構成なのですが、昼間の部は私の友人達とのオフ会をします。
そして夜の部はもし希望者がいれば参加者を募ってのオフ会にすることを考えています。

日時:
    11月3日(土) 19:00~

場所:
    新橋か有楽町を予定。
    詳細はご連絡をいただいた方へ決まり次第お伝えします。

参加条件:
    ETSを受けていることは最低限の前提条件になります。そして代償性発汗についてのご自身の経験について前向きにお話でき、リバーサル手術を受けることも視野に入れている方、そしていろんな心境、考えの人もいるということが受け入れられる方、プライバシーについてもきちんと責任を負える人を希望します。
    リバーサル手術を全く受けるつもりはないが情報収集というのは基本的にお断りします。おそらくいらっしゃってもお話が合わないと思います。でもその代わり自分が今後そのような手術を受けたいかどうか検討するためというのであれば、きっと有益なんじゃないかと思います。

連絡方法:
    このページの私の自己紹介の所に「詳細プロフィールを表示」というのがあります。そこに私の連絡先(メールアドレス)が記載されています。
    メールで連絡いただくことについてなのですが、今までブログをご覧になって携帯メールから連絡をいただいたことがあります。私のメールアドレスはyahooのアドレスになりますが、返信しても拒否設定にされていた方が過去にいらっしゃいます。

募集人数:
    そんなにいらっしゃらないと思いますが、こじんまりとしたオフ会なのでほんの数名が限度です。ドタキャンなくきちんと約束が守れる方のみご連絡ください。

では。

まるとん


1 件のコメント:

  1. まるとんです。
    現在このブログからご連絡をいただいた参加者は1名なのでまだもう数人(2~3人ぐらい)なら大丈夫です。
    一応期限は来週の水曜(10/31)にしようと思いますが、人数が揃ったらその時点で募集は締め切りにします。そのときはご了承ください。
    では。
    まるとん

    返信削除