2013年3月17日日曜日

4月にオフ会をしようと思います

まるとんです。

まだ具体的にはっきりとは決まっていないのですが、4月にオフ会をしようかと予定しています。

場所は東京で、恐らく新宿あたり。
日程は4月13日(土)を今のところ暫定で考えています。

時間は昼間、ランチか午後に喫茶店でどうかなぁと考えている所です。
夜の部は集まったメンバー次第で開催するかどうかを決めます。
だから夜の部のみ参加はいまいまの時点ではないです。

参加条件
    ETSを受けていることは最低限の前提条件になります。そして代償性発汗やその他症状についてのご自身の経験について前向きにお話できる方。ETS手術を受けて相対的に良かったという人でも大丈夫ですが、ETS手術を受けて後悔している人もいるということを必ず理解していてください。いろんな心境、考えの人もいるということが受け入れられる方、プライバシーについてもきちんと責任を負える人を希望します。
    私が望んでいるのは「みなさんが自身の状況についてお話することのできる場」になることです。
    もし「リバーサル手術を受けるつもりはないがリバーサル手術についての情報収集」というつもりだけで参加を考えているのでしたらお勧めしないです。いらっしゃっても期待はずれになってしまうかもしれないからです。でもETSを受けた人同士でお話したいとか、自分が今後そのような手術を受けたいかどうか検討するためであれば、きっと有益なんじゃないかと思います。

連絡方法:
    このページの私の自己紹介の所に「詳細プロフィールを表示」というのがあります。そこに私の連絡先(メールアドレス)が記載されています。
    メールで連絡いただくことについてなのですが、今までブログをご覧になって携帯メールから連絡をいただいたことがあります。私のメールアドレスはyahooのアドレスになりますが、返信しても拒否設定にされていた方が過去にいらっしゃいます。

もしその他要望、意見があったら、コメント欄も使ってくださいね。

では。

まるとん


3 件のコメント:

  1. 現在ブログを見てご連絡をいただいた方が1名です。
    その他2名が来ることになっているので私含めると4名がいまいまの参加人数です。それとスケジュール調整中の方が2名ほどいらっしゃいます。
    こじんまりとした方が好きなのでこのぐらいでもいいのですが、まだ募集はしています。希望される方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

    返信削除
  2. ブログから連絡をくれた方がもう1名いらっしゃったので、私を含めて計5名となっています。
    暫定と書きましたけど、日程は4月13日(土)で行います。
    それ以上の細かな計画(ランチはどうするか、場所は新宿でいいかなど)は今週末に参加のご連絡をいただいた方に連絡してそこから決めていきます。

    返信削除
  3. 4月13日のオフ会ですが、募集は締め切ることにします。
    参加希望の人達と相談の上、昼の部と夜の部で開催することにしました。

    昼の部が6名(mixiから連絡をいただいた方が3名、ブログから連絡をいただいた方が2名)
    夜の部が7名(昼の部メンバー+その友人の範囲で開催。夜の部のみ単発参加はなし。5名が昼夜両方で継続して参加。)

    となっています。

    とっても楽しみです。

    まるとん

    返信削除