コメント広場利用の注意

コメント広場利用の際にはアンケートの記載を必須にします。その後そのハンドル名を利用してください。

2013年8月23日金曜日

今日の神経の流れる感触(8/23)

前回この「今日の神経の流れる感触」のタイトルで文章を書いたのが3日前の20日のことなのですが、それから今日まで毎日通勤時に背中にじとっという汗をかいています。

先週は世間一般が夏休みの時期だったから今週は通勤電車の人が増えたのもあるのかもしれないのですが、朝駅まで歩いて行きそして電車に乗った頃に汗が少し出ます。電車は空調が効いていることもあって10分もすれば汗は止まり、降りる頃にはもう分からなくなっています。また、帰りの電車では背中一面に汗が出るくらいになった日もありました。それでも背中を流れるわけではないので大したことないといっていいです。

なんで今の時期から汗が気になり出しているのかはあまり良く分からないです。単に回復が進んだことによる影響なのかもしれないし、季節の流れの中でそうなったのかもしれないです。つまり今年の暑い時期を過ごしてきたから交感神経が活発になってて一時的に汗が出やすくなっているのかもしれないとか、そういったことです。
もちろん全体的には今年すごく良くなっているのを感じていますが、今年の状況をまとめるのはもう少し様子を見てからでも良い様な気がしています。

では。

まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿