コメント広場利用の注意

コメント広場利用の際にはアンケートの記載を必須にします。その後そのハンドル名を利用してください。

2013年9月12日木曜日

今日の神経の流れる感触(9/12)、そして来週は旅行に行ってきます。

前回このタイトルで記事を書いて1週間、その間は特にひどい汗をかくことなく過ごしています。

右肩を通じた神経の流れは激しくて、特にお風呂あがりに肩の神経の激しい流れを感じる時にそれと合わせてダラダラとした汗が背中からでます。

そして今日は昼間の間何度となく左目の外側のあたりがぴくぴくとしてひきつっていました。首の左側から垂直方向に上に向かう神経の流れを感じていて、すごく首のあたりに違和感がありました。それで一日中ちょこちょこと首を回していました。

あと私は15日から23日まで旅行に行きます。
ひとり旅ですしPCも持っていかないので連絡は取れないです。
ここ最近毎日いろいろと書き込みしたりしていますが、この間私の反応がなくなっても気になさらないでくださいね。
旅行先は中国の四川省です。黄龍・九寨溝という観光地に行ったり三国志ゆかりの成都というところでパンダを見たりしてこようと思っています。また中国のお盆になるので、そんなお祭りも見て来たいと思ってます。

オフ会のことについては旅行から戻ってから具体的に進めようと思っています。

では。

まるとん

2 件のコメント:

  1. また海外旅行ですかぁ。羨ましいですね。
    この時期の四川省の気温を見てみると最高気温30度近く。
    私の場合、この体では無理です!
    せっかくの旅行も引きこもりです。

    実は取引先から10月上旬にタイ旅行を招待されたのだけど
    いや無理でしょう。日中30度以上あるし。
    やんわりとお断りさせて頂きましたけど。

    まるとんさんの海外旅行報告、楽しみにしています。
    いつか私も気温を気にしなく、海外に行ける日を目標にリハビリ頑張ります。

    お体気を付けて。
    楽しい旅行をお過ごしください。

    オスカー

    返信削除
    返信
    1. オスカーさん
      まるとんです。
      ありがとうございます。
      今回の旅行は4月に飛行機のチケットを取って4カ月かけて準備しました。
      今はまだ準備編なのですが、今回の旅行記も作っています。
      黄龍・九寨溝旅行記 準備編①2013年の Silver Week は九寨溝に行くことにしました
      出発は明後日、関東に台風が来るみたいですが、きっと大丈夫。
      すてきな写真をたくさん撮ってきます。
      旅行記作ったら是非みてくださいね。
      まるとん

      削除