コメント広場利用の注意

コメント広場利用の際にはアンケートの記載を必須にします。その後そのハンドル名を利用してください。

2013年9月26日木曜日

今日の神経の流れる感触(9/26)

ここ最近涼しいですね。
私が旅行から帰国したのが月曜のことなのですが、それからというものずっと涼しい日が続いていて、汗は電車でも職場でも全くかかないで過ごせてます。

旅行中にたくさんの運動をしたり、飛行機などで神経の流れる激しい感触をしたりとしたこともあって、今の神経の流れる感触は旅行前と比べて激しくなりました。
特に手のひらに流れる神経が激しくなっていて、今日は電車に乗って降りた後しばらくしたあたりで手のひら一面で一時的にひどい痺れを感じました。正座した後の足の痺れとおなじような痺れです。
旅行中にも起きたことなのですが、ここ最近指先の一番先端と爪のつま先のあたり一帯に神経が流れる感じがありました。肩のぽきぽきというあたりの神経はまたぽきぽきとしているのですが、その部分がスムーズになるときにはその先の指先まで神経がつながってきているみたいです。肩の所を通じての激しい流れがあるときは手のひらや下腕一帯に神経が流れて移動する感触もします。

私はETSを受けてからあからさまに腕が細くなったのですが、こういった神経の流れ込む感触とともに太さも戻ってくれないかなぁということも考えています。

では。

まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿