コメント広場利用の注意

コメント広場利用の際にはアンケートの記載を必須にします。その後そのハンドル名を利用してください。

2013年9月2日月曜日

今年一番の汗をかきました

土曜日にお祭りに行った時のこと、今年一番の汗をかきました。

お祭りは夜のイベントで、電車とバスを乗りついで行くところだったんですね。
炎天下バスを20分近く待っていたのですが、そこで汗をかきました。背中を直接なでると手についた汗がボタボタボタと流れ落ちる位でした。
でも、汗をかいたのはその時だけでした。
一回汗を出してそれが完全に引いた後だと汗の出方の許容量が少しばかり良くなる時があるのですが、今日がそうでした。バスを降りた後野外を少し歩きましたがそれ以降は汗が気になることはなかったです。冷たいかき氷を食べたし、木に囲まれた公園だったし、時間が過ぎて気温が少し下がったのもあるかもしれないです。

去年もこのお祭りを見に来たのですが、その時はもう少し汗をかいていました。その時は帰りのバスに乗る時にも背中から汗をかいていたので人目を気にしたのを覚えています。でも今年は帰りにまで汗をかくことはなくて大丈夫でした。

そんなお祭りの日記もありますので、良かったら是非みてくださいね。
日記はこちら: 保土ヶ谷キャンドルナイト '2013

では。

まるとん


2 件のコメント:

  1. こんばんは
    リバーサル手術を考えています。
    日本でのリバーサル手術とフィンランドではどこが違うのでしょうか?
    フィンランドの方がやはり、いいんでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. よんさん
      まるとんです。

      コメントありがとうございます。

      質問について、ブログを見ているみなさんに聞いて返事をもらうのが良いと思います。
      コメント広場にリバーサル手術を行っている所というページがあります。こちらを見て頂いた上でそちらを利用するようにしていただけますでしょうか。

      もし私に質問をしているのであれば次のことも良く考えてみてください。
      ・リバーサル手術を受けただけの私にする質問として適切かどうか。
      (私は自分が治りたくてフィンランドのリバーサルを受けました。そして自身の回復を感じています。でも既にフィンランドのリバーサルを受けた私がどこのリバーサルがいいのかを決めることはあまり意味がないのです。)
      ・ご自身のことをきちんと説明できているかどうか。
      (私はアンケートの場を利用してご自身がどのような方であるのか説明してもらうことをお願いしています。それは無くてよんさんは質問だけ投げかけています。このような質問を私はあまり気持ちのいい質問と思ってはいないです。)

      では。
      まるとん

      削除