コメント広場利用の注意

コメント広場利用の際にはアンケートの記載を必須にします。その後そのハンドル名を利用してください。

2013年10月6日日曜日

今日の神経の流れる感触(10/6)

先月旅行に行って来て、その後1週間位の間は特に手のひらを中心にしびれたり神経の流れる感触があったりといったことがあることをここの日記で書いたのですが、ここ最近1週間程は神経の流れる感触はいつもあるものの特別なことは何も起きることなく過ごしています。

強いて言えばここ最近手のひら(特に指先)がお風呂あがりのふやけた手のような感触がしていて、ほんのちょっとがさがさになった気がしています。

今日はちょっと去年の今の時期の日記を見ました。
去年も同じように9月半ばに旅行をしていて、その後1週間位の間に何度か記事を書いていました。旅行中は一日中歩きまわったりと激しい運動もするし、緊張したりもして過ごすから、きっとその反動が体に来たんだろうなぁと思ってます。もちろんこれは回復の役に立っているものと思ってます。

ここ1週間は全く汗をかかないで過ごしました。
去年は神経の流れる感触と引き換えに突発的な汗が何度もありましたが、それが今年は0ではないもののほとんどなくなったと感じています。そのような汗が無ければ今の時期にかく汗はもうないんじゃないかと思ってます。

最近運動をさぼっていたのですが、また近いうちにジョギングを再開しようと思いました。

では。

まるとん


0 件のコメント:

コメントを投稿