2013年11月22日金曜日

今日の神経の流れる感触(11/21)

以前、全然寝れなかった日があったことについて書いたことがあったのですが(※今日の神経の流れる感触(11/7)参照)、昨日も全然寝れない日でした。

前回よりかはちょっと深い眠りみたいですが、やはり寝ついたのが4時を回っていて、6時過ぎに起きました。2時間はきついです。。。

今日は肩から右手にかけての神経の流れる感触は激しくて、既に初期の頃のパニックを起こした時の流れと同じぐらいの流れが定常的にしていたんじゃないかと思います。

睡眠不足が影響しているのか、それとも神経の移動するサイクルの中に寝れないのと流れを激しく感じるのとが重なるのか、どちらなのかはよく分からないです。
でも前回の11/7のときも同じ様な感じでした。

では。

まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿