2013年12月9日月曜日

今日フィンランドのドクターにメールをしました

今日ドクターにメールをしました。
来年リバーサル手術を受けることを希望している友人がいて、通訳さんとドクターにそのことを伝えるために、です。
来年のGWとまだまだ先の日程を希望しているため、希望通りに手術の日程を組んでくれるかは分からないですが、どうしてもそこで受けたいということだったので、ダメかもしれないけれども、連絡をしてみることにしました。

今はまさむねさんともう一人の友人が連絡を取っている所かな、ということは3人の友人がリバーサルを希望してコンタクトを取っていることになります。

みなさんの日程が希望通りに組めて、そして手術がうまく行くことを祈っています。

では。

まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿