2013年12月23日月曜日

したらば掲示板(ETS被害者の会2)にコメントをしてみました。

一昨日のことなのですが、したらば掲示板のETS被害者の会2というページにコメントをしてみました。
ひょっとしたら既に見つけて読まれた人もいるでしょうか?このページの 498 番が私のコメントになっています。

この掲示板を読むと、私のこともたまに書いてあったりもしていて、私のブログを読んでいる人というのはひょっとしたら私が思っているよりももっとたくさんいるのかもしれないなぁって思ったりしています。

そんななかでも今回は特に気になったコメントが書いてあったのでコメントしたんです。
そのコメントには私のブログについて「主観的に見ていると思う。」とか「慎重にやってるように感じる。」といったことが書いてあったんですね。それを見て的を得ているなぁと思いました。きっと良く読んでくださった方なんだろうなと思ったんです。
そう思って、私の意見を載せました。

書きながら、自分のブログを持っているのに他の(匿名の)掲示板に自分のことが書いてあるからってコメントを載せるのはどうかなぁと思いながら投稿したのですが、今回書いて良かった気がしています。

でもすごい長文で書いてしまいました。。。あはは。

私のブログでもたくさんのコメント広場を用意しています。リバーサルのことについては準備のことや受けた人達の状況報告についてたくさんのコメントが出ていると思っていますが、それだけじゃなく他のページでもコメントしてくれたらって思っています。ETSを受けた人達で集まったり、ETSを受けたことによる自身の経験談や代償性発汗の対策などについても意見したりするのに使ってくれたらなぁとちょっと思ってます。

今度の29日にはこじんまりと Skype 忘年会を予定していて、リバーサルを受ける予定の友人達とボイスチャットでお話することを予定しています。
とっても楽しみです。

では。

まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿