コメント広場利用の注意

コメント広場利用の際にはアンケートの記載を必須にします。その後そのハンドル名を利用してください。

2014年3月16日日曜日

今日の神経の流れる感触(3/15)、今週は友人がリバーサル手術を受けにフィンランドに行き、週末は大阪オフ会があります

今日は一日中腕がボーリングをした後の筋肉疲労の状態になっていて、重いものを持ち上げるのができなかったです。

力が入らないのは手首のところからひじまでの間、そこに筋があってそれのせいなのが分かっています。
先日の日記 今日の神経の流れる感触(3/1) でも書いていますし、それ以外にも何度も書いているのですが、腕の中にある交感神経の一つ(おそらく正中神経)が再生しているためであって、その管の中で神経が流れて移動しているせい、だと感じています。

顔でいうと右の奥歯が治療した時からやはりずっと痛くて、右側のこめかみもずっとズキズキとしています。

来週は九州に住んでいる友人がリバーサル手術を受けにフィンランドに行くし、週末は大阪オフ会です。
私は2泊3日の関西旅行となっていて、旅行中真ん中の日がオフ会の日になっています。
京都でも1泊して花灯路を見に行く予定だし、大阪ではあべのハルカスのWeb予約券も既に購入しました。
最終的なオフ会のメンバーは、昼の部が8人、夜の部が3人となりました。
今回はリバーサルを受けた人が多くて、昼の部は4人、夜の部も2人、およそ半分がリバーサルを受けています。(全員フィンランドです。)
また、長い間お世話になっていた金魚板という掲示板の管理人さんにも今回初めてお会いすることにもなっています。
すごく楽しみです。

では。

まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿