2014年3月25日火曜日

大阪オフ会をしました

このブログでも募集をしていたように、22日の土曜日は大阪でオフ会をしました。

昼の部は8人でした。
リバーサルを受けた人が4人いて、それとリバーサルを考えている人やETSを受けて良かった方までいらっしゃいました。
そんなこともあってなかなか難しかったかもしれないですが、代償性発汗のために取っている対策、リバーサルを受けた人は受けた後どうか、ETS 手術のことをどう思っているかっていった話をしたりとしました。
私は既にたくさんのことをブログに書いていますから取りたてて私からお話することはあんまりなかったのですが、今までお世話になった金魚板の管理人さんやリバーサルを受けるということでメールのやりとりをしていた人達と実際にお会いしてお話することが出来たことが良かったです。

夜の部は入れ替ったりもして4人で行いました。
リバーサルを受けた方も別に1人来て、居酒屋で飲みながらお話しました。
リバーサルを受けた時のことや薬の対策といったことを聞いたりしただけでなく、飲んでからはプライベートの悩みなんかについてまで、普通の飲み会のごとくいろいろと話してました。
楽しかったのですが、食べすぎ、飲みすぎてしまいました。

あと、私は21日から23日の間は京都・大阪旅行も兼ねていて、そんな日記も作り始めています。
順次まとめていくつもりなので、気が向いたときにでも見てくださいね。

では。

まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿