コメント広場利用の注意

コメント広場利用の際にはアンケートの記載を必須にします。その後そのハンドル名を利用してください。

2014年4月22日火曜日

ETS And Reversals Discussion Forum にコメントしてみました。

リバーサル手術のことが書かれていることで有名な海外の掲示板 ETS And Reversals Discussion Forum にコメントをしてみました。

[ETS And Reversals Discussion Forum(=ETSとリバーサルについて討論するサイト)]

[Treatments for Side Effects(=副作用の処置)]
Forum: Nerve graft surgery(=神経移植手術)

ここにあるトピックの中で
Topic title: my reversal experience report(=私のリバーサルの体験の報告)
が私が書いたものとなっています。※Author が maruton です。

とはいっても書いている中身はこのブログの英語のページ(つまりこのページ)の紹介をしているだけなんですけどね。

きっと外人が見たらおかしな英語もひょっとしたらあるかもしれないです。「この英語、ネイティブにはこう伝わります」みたいな残念な例とかね。。。そうかもしれないけど、意味はきっと分かってもらえる程度には書けているんじゃないかと思ってます。

リバーサルに否定的な人も多い掲示板だから、どんな反応が出てくるのか気になります。

では。

まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿