2014年6月17日火曜日

おとといは友人たちと会ってきました。そして今日の神経の流れる感触(6/16)

今日は涼しい冷房の効いたところにいて座っていたのですが、背中からドバっと汗がにじみ出てきました。
流れるほどではなくて、にじむ程度に出たら汗はおさまるのはいつもどおりでした。。
ただ今日はそれからずっとお腹はむかむかしていていました。肩は引っ張られる感じがしていて、指先はプールから上がった時のようながさがさな感じになってました。

前回このような汗が出たのが6/7に日記を書いたときなので、1週間ちょっとぶりになります。
汗が出る、神経が流れて移動する、のサイクルが、暑くなってきたことで短く、そして症状も少し激しくなってきたみたいです。今ぐらいの症状であれば昔のように動けなくなるほどでも吐き気がするほどでもないのですが、もっとひどく、昔のようにならないかはちょっと気になってます。

おとといの土曜日のことなのですが友人たちと会ってきました。
去年の 10月にオフ会をした時のメンバー4人で集まりました。GW にリバーサルを受けてきた tom さんもいらっしゃったりもして、リバーサルを受けて1ヶ月の現在の状態とか痛みや傷跡のことについて、フィンランドどうだったかとか、ドクターは元気だったかとか、そんなことをお話ししたりしてきました。

時間はかかっても、みんなで回復できることを祈ってます。

では。

まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿