2014年7月22日火曜日

今日の神経の流れる感触(7/21)

先週に引き続き今日もプールに行ってきました。

プールには1時間半ほどいたのですが、大半はのんびり浸かってて、泳ぐのは軽くでした。

プールに浸かっていると体が水圧を受けるのを感じるのですが、それだけでなく神経の激しい流れも感じます。
脇を中途半端に開くぐらいのところが腕への神経が引っ掛かることなくスムーズに流れるので、その姿勢にずっとしていました。そうすると肩~上腕部~下腕部~手の内側で、神経の管がどこにあるのかがよくわかりました。

この神経の流れて移動する感触があとどのくらいかかるのかは分からないのですが、今つながろうとしている神経が最後の1本でここがつながりきれば私のリバーサル手術後の回復は終わるだろうと思ってます。
今つながろうとしている神経はものすごく太いものだからです。

夜はリバーサルを受けることを決めた友人と Skype で話をしました。
そして、手術の希望日を聞いて、通訳さんに連絡を入れました。
うまく手術日が決まってくれることを祈ってます。

では。

まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿