コメント広場利用の注意

コメント広場利用の際にはアンケートの記載を必須にします。その後そのハンドル名を利用してください。

2014年7月31日木曜日

今日の神経の流れる感触(7/30)

今日はお昼ごはんを食べてしばらくした頃、右腕で鳥肌の立つようなゾワゾワした感触がしました。
ぞわわーーっと手の方へ向かって数回流れるように右腕全体に広がりそしておさまりました。

この鳥肌の立つような感触というのはリバーサル手術を受けた何人かの友人から聞いたことのある症状で、私には全然起きていなかった感触です。みんなの言っていたことがピンとこなかったのですが、このことだなって思いました。

その後しばらくの間お腹が発熱して暑いのか寒いのか全然わからなくなりました。
一昔前ならパニックの前兆に思っていた感触と同じものですが、今日はお腹が熱くなったけど汗はほとんどまったく出ませんでした。

それからも2度3度ほど腕や肩を動かすと腕で鳥肌のようなぞわぞわした感触がしたり、空調が効いたり背中が熱くなって温度がわからなくなったりするのを何度も繰り返しました。

今日は足の汗がいつも以上に乾いてさらさらでした。
もともと私は冬の寒い季節に足の汗をかく体質で夏の間は気にならないのですが、今日はさらさらすぎて気になるぐらいになっていたということです。

夜はブログを見たということで連絡をいただいた方とお会いしてきました。
リバーサルについて私が考えていることについてはお伝えしました。
受けるかどうかは本人が考えて決めること。
納得のいく結論ができることを祈っています。

では。

まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿