コメント広場利用の注意

コメント広場利用の際にはアンケートの記載を必須にします。その後そのハンドル名を利用してください。

2014年7月26日土曜日

このブログを見てくださっている方へのお願い(私へメールをする前に)

このページは古いページです。
新しいページは こちら

まるとんです。

このブログを見てくださっている方へのお願いです。

夏本番になって本格的に暑くなってきて、メールでも連絡をよくいただいています。

代償性発汗を持っている人にとって夏がどれだけ辛いかというのは私自身もよく知っています。
長文で時間をかけて書いたんだろうなぁというメールもたくさんもらっています。
だから返答は出来る限りしたいのですが、ひとつひとつ返事を書くのはちょっとばかり負担が大きすぎてしまっています。

このブログの冒頭にも書いている通り、質問はメールではなく コメント広場 にお願いします。
コメント広場にもたくさんのページがあるのですが、もしたくさんあってどこに書いていいかわからないということであれば ETS手術・代償性発汗・リバーサル手術関連 コメント広場 を使えば大丈夫じゃないかと思います。Page.5 へのリンクですが最新のページに遷移してそこに書いてくださいね。

このブログは見やすく整理できているとは言いづらいですし、古い内容のことが書かれているところもあります。
だから質問する前に過去ログを確認しろと言うつもりもないですし、何を書いちゃいけないとも特にいうつもりもないです。

ただしブログへの書き込みをする際はまずハンドル名を決めて アンケート への記載をお願いします。
そこで記載のハンドル名を名乗ってコメントの記載をお願いします。
コメントをして知り合いにばれるのが心配という方は、コメントを書く際に「コメントの記入者」のところで「匿名」を選べば大丈夫です。特に Google アカウントを持っている方は注意してください。

コメントの投稿に失敗するという話を良く聞きます。
その場合には私宛てにメールで文章を送っていただければ私の方で貼り付けます。メールは右欄にある詳細プロフィールのリンク先にあります。

ハンドル名も名乗らなかったり、ご自身が ETS にどう関わっているかといった背景をアンケートで伝えることもなく、単発でのコメントや質問をするのはルール違反になります。

どうぞよろしくお願いいたします。

では。

まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿