2014年7月27日日曜日

今日は汗日記(盆踊りにSkypeにプールにカレー)

金曜日は職場の近くでやっていた盆踊りを見に行きました。

ものすごい人ごみで暑かったですが、ビールをのみ、ウインナーやじゃがバターを食べ、そしてほんのちょっとだけど踊ってきました。

最近の盆踊りはものすごく激しい踊りもあるんですね。
ついて行けず私の踊りは雨ごいの祈りの様でした。。。

でも汗の心配は全然いらなかったです。

家に帰ってから友人と Skype しました。
リバーサルを受けることを決めたという連絡をもらって、この前の月曜日にはあらかじめ通訳さんに連絡していたんですね。(※こちらを参照)
そして木曜にモニタリングフォームを送ったけどうまく送れたか心配ということだったのですが、この日(金曜)にピンポイントの希望日で手術 OK と連絡をもらって手術日が確定しました。
2カ月後の希望日でここまで急ピッチで手術日が決まったのは初めてのことなんじゃないかと思います。

そして昨日の土曜日は昼間プールに行ってきました。
プールに行ったのは3週連続で、これだけ暑いとプールに行くのが調子がいいです。
帰りがけコンビニにちょっと寄った時、小学生の子供が2人外で座りこんで遊んでました。
背中びっしょりになって変色してましたが、とっても楽しそうでした。

夜はレトルトだけど激辛レッドカレーを食べました。
ほんと激辛で辛かったですが、額のあたりからちょっと汗が出るぐらいでした。いわゆる味覚性発汗は出なかったです。
まるとんのお弁当ブログ にはカレーのパッケージの写真も乗せてます。

では。

まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿