コメント広場利用の注意

コメント広場利用の際にはアンケートの記載を必須にします。その後そのハンドル名を利用してください。

2014年8月3日日曜日

今度も汗日記(江戸川花火)

昨日は江戸川の花火を見に行きました。

電車で1時間半以上かかり、さらにそこから歩いて30分とすごく遠い所だったのですが、そこまでかけて行ってきました。

昼間は真夏の太陽が照ってて、そして花火の会場はものすごい人混みの熱気で、すごい暑かったです。

昼間の炎天下だと背中からじとーっとなるぐらいの汗がでました。腕とか顔とかからは汗を感じることはなかったのですが、それは炎天下だと汗が出ても乾いちゃうからかもしれないです。
会場に行くまで、会場に着いてからもうろうろしたりして1時間以上ずっと外で歩いていたのですが、それでも大丈夫でした。

そして花火を見た後だと今度は日も落ちて真っ暗になってるのですが、人混みの熱気の中だと腕とかもべたべたになってました。
腕や首の裏は汗でべたべたになり、おでこは手で拭えば手にきらきらと水滴が付くぐらいの汗をかいてました。

お茶を 500ml のペットボトルで4本飲みました。水分補給は重要ですね。

着替えは念のため持って行きましたが、着替えることもしなかったです。(でも、帰りの電車に乗った時には汗たんまりかいちゃったから着替えといても良かったな~と思ってたんですけどね。)
まるとんの日記 に花火の動画も載せています

では。

まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿