2015年2月16日月曜日

ETS済みで関東地方にお住まいの人のためのコメント広場 Page.3


コメントのための専用ページです。
各地方別になっていて、こちらは関東地方にお住まいの人のためのコメント広場になります。
ローカルな話題やETSを受けた人どうしでのコミュニケーションを希望している人、オフ会の案内などにも使ってみてください。メールなどのコミュニケーションで特に地域にこだわらないという人もいるかもしれないですが、そういった人もこの場を使ってコメントで補足してみるのが良いと思います。
  1. 私は連絡を取り持つことまではできないです。メールアドレスはフリーのものを取得して載せるなどの注意もした上で、発言はみなさん個人の責任でお願いします。
  2. 地域別のコメント広場については、お住まいの所のみにコメントし他の地域へ同じコメントをするマルチポストはしないようにしてください。今の更新頻度なら誰かがコメントをしたときには「最新のコメント(5件)」の欄でチェックすることができると思います。
  3. 万一トラブルの種になるようでしたらこのページは削除します。ページの提供まではしますが私は個々のコメントの管理をするつもりはないです。つまり問題があった時にはページごとの削除となりますのであらかじめご了承ください。
  4. 他にこんなコメント広場のページが欲しいという要望があったら考慮しますので「ETS手術・代償性発汗・リバーサル手術関連 コメント広場」の方に書いてくださいね。
まるとん
コメント広場 に戻る

3 件のコメント:

  1. まるとんです。
    ブログが10万アクセスになったこともあり、オフ会をしようかなぁと考えています。
    以前10月ごろにもオフ会希望者いますか?って書いたこともあったのですが、オフ会するほどは集まらなかったんですね。
    だからいなければ辞めちゃうのですが、数人でもいればこじんまりでも集まろうかと考えています。

    時期は3月の土曜日(早ければ7日)
    場所は東京とか新宿あたり

    私のブログを見ている方というのは、ETSを受けたことで悩んでいる方が一番多いんじゃないかと思います。
    でもETSを受けようと考えて調べているうちにこのブログに辿り着いた方もいるかもしれないですし、ETSを受けて良かったという方もいるかもしれないです。
    ETSを受けたことを後悔しているとしても、リバーサル手術は受けるつもりはないという方もいればリバーサル手術を受けるつもりという方まで、いろんな状況・考えの方がいるかと思います。

    どんな方でも大丈夫ですが、もし希望する場合にはここのコメント欄の返信で書いて欲しいのと、あといつものお願いですが今自分はどういう状況でいるかを アンケート を通じて書いておいてくださいね。
    私はひと夏でリバーサルを受けていることもあり代償性発汗をどう対処してるかとかはあまり得意じゃないですが、リバーサル手術に関することなら聞いていただければと思います。
    では。
    まるとん

    返信削除
  2. お疲れ様です。
    オフ会参加したいです。

    返信削除
    返信
    1. あつしさん
      まるとんです。
      オフ会参加希望の連絡ありがとうございます。
      あつしさんがリバーサル手術を受けるためにフィンランドに問い合わせているところまではお聞きしていますから、受ける前にお話するのは良いと思います。
      今回はオフ会として希望者を募っていますので、どのような方が参加しようとしているのかはこのブログを見ている人達も関心があると思います。
      なので、必ず このリンク先 のアンケートを書いてくださいね。
      他にもリバーサル手術を考えている人がいるかもしれないですし、それによって参加を考える人もいるかもしれないです。
      では。
      まるとん

      削除