2015年5月24日日曜日

ミニ アンケート6 を作りました

ミニアンケート5を投票中ですが、ミニアンケート6を作りました。

質問
ETSの切除箇所を教えてください

回答項目
・片側1ヶ所のみ
・片側のみ2ヶ所以上
・両側1ヶ所ずつ(またはそれ以上)
・両側2ヶ所ずつ(またはそれ以上)
・両側3ヶ所ずつ
・分からない
・ETSは受けていない

T2 とか T3 とかの切除部位までを項目に含めるとアンケートにするのが難しくなっちゃうので切除した数だけを質問にしました。

私の場合だと 右の切除箇所が T3 T4 で、左が T2 T3 なので、両側2ヶ所ずつのところになります。

投票期間は1週間、5/31 いっぱいとなります。

何に回答したかとか補足コメントや質問などあったらこのページの下部コメント欄に書いてみてくださいね。

では。

まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿