2017年1月1日日曜日

あけましておめでとうございます

2017年になりました。
あけましておめでとうございます。

私がリバーサルを受けて今年で15年になります。
受けた日が1月10日なのですが、そのときに何年目の変化がどうだったかってのを今まで書いた記事からまとめようかなと思っています。

今年は今のところ3月にオフ会をしようかと思ってます。
場所は東京です。
参加したいなって思う人はメッセージを残しておいてくれたらうれしいです。
それだけじゃなくて、企画してくれたオフ会にもできるだけ出ようかなと思ってます。そういった話があった時には教えていただけたらなと思います。

リバーサルを受けた人達と Skype 会をしたいなと思ってます。
疎遠になっちゃった人も多いので、このメッセージ見てまた連絡取ってもいいよって人は連絡をくれたらうれしいです。
Skype するのは私はいつでも OK です。
Line グループとか誰か作ってくれたら入りたいです。どなたか有志の方いないでしょうか?

今年の目標というか夢は国内リバーサル手術の実現です。
今はまだそこまでいかなくても、話に進展ができたらいいなと思ってます。
※もしそれを期待しているという人はオンライン署名に参加することで教えてくださいね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

では。

まるとん

1 件のコメント:

  1. リバーサル手術を受けた日を1日間違えてました。
    今日が受けた日だと日記を書こうとしたら、私がリバーサルを受けたのは1月9日でした。
    リバーサルを受けて15年間の回復状況はこちらでまとめたし、ドクターにも報告したし、サウナで汗のチェックもしたので良しとします。

    返信削除