2017年1月24日火曜日

LINEグループの会話(塩化アルミニウムの使い方)

代償性発汗で塩化アルミニウムを使っている人のコメントです。
  • 塩化アルミニウムは夜塗るんですけど塗った直後は何とも言えないチクチクというかつらい感じがあるんですけど、寝て起きたら治っててしかも塗った箇所は汗かかないので精神的にいいです。
  • 脇にはあんまり効かない気がします、私の場合。
  • 背中には全く汗はかかなくて他の箇所の汗が増えるかどうかってことですけど、普段から大汗なので、増えてるのかもはやもう分からないです。
  • 塩化アルミニウムは原液使っちゃってます。絶対お肌に悪いです。でも汗かくより断然いいしもう諦めてます。
  • 個人差はあるのかもですが、私の場合は、背中に塗ったら嘘みたいに汗出ないです。
  • 私は夏の時期に、10日に1回くらいのペースで塗ってます。
また、脇に効いたという人もいました。

参考になる意見だったので載せてみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿