2017年2月16日木曜日

今日の神経の流れる感触(2/16)

今日は調子は少し良くなりました。
寝汗もなかったし、昨日までむかむかしていた胃はおとなしくなりました。そして神経の流れる感触はまた少し強くなり、時に上腕、時に下腕、時に親指と人差し指に流れ込むのを一日中感じていました。何度かまぶたや目の下あたりがぴくぴくしたりもしました。流れの移動元となる背中側も何度も何度もなでるような感じで崩れて流れていくのを感じてました。
また当分の間はこの調子で神経の流れを感じるんじゃないかと思います。
今感じている神経の流れは相当強い流れであり、これだけの神経の流れをETSではせき止めていたんだなぁと今日は改めて思いました。
では。
まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿