2017年2月17日金曜日

今日の神経の流れる感触(2/17)

今日は寝汗でわきの下がびっしょりになりました。お腹と背中もうっすらと汗をかきました。
そのせいもあってか今日の神経の流れは強かったです。
左側がつながりきったと感じたのはリバーサル手術を受けて1年半ぐらい経った時のことでしたが、その時に感じていた一番強い流れと比べて、だいたい同じくらいの強さにもなった気がします。
右側はリバーサルを受けて15年以上経っているだけあって、あと残りどれくらいかかるのかははっきりと言い切れないですが、もう最終フェーズになり、あとは両腕に流れる神経が満たされる状態にまでなって流れを感じられなくなったら神経はつながりきるじゃないかっていうのをほぼほぼ確信しました。
あと、一瞬だけだけど、顔の右半面全体に神経が流れるのも今日は感じました。
では。
まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿