2017年2月19日日曜日

今日の神経の流れる感触(2/19)

ゆうべは眠れましたが、今日も一日横になって安静にしていました。
寝汗は脇にちょっとしかかかなかったのですが、ちょっと日に当たっただけで背中から汗が出たりお風呂上りの汗が止まらなかったりとしました。
汗が出るのが神経が移動する合図になっていて、わっと出た汗の量がそのあとの神経の移動する量と比例しています。
腕の中への神経の流れる感触ははっきりしていて、今日は右の下腕に点滴が流れるような感触で流れました。
その後、親指をぐるっと包むような感じで流れ込み、その後、枯れた神経が活き返るような強い流れを上腕に感じました。相当の力強さで押し流されるような感じでした。
でもそれがあった後はまたいつもの弱い流れに戻っています。背中全体の神経が両手の平に移動しているのを感じています。
右肩は相変わらずぽきぽきと音がするし、両手のひらはさらさらです。
では。
まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿