2017年7月5日水曜日

祝☆200,000アクセス

このブログですが、20万アクセス達成しました!
自分で何回か踏んでキリ番を取っちゃいました。

このブログの履歴ですがざっくりこうです。

2012.06 ブログ開設
2015.02 100,000 アクセス
2017.07 200,000 アクセス

折角の機会なので私のその他のブログをいくつか紹介します。
  • maruton's memorandum
    最初は Blogger を使ったブログの書き方をまとめていたのですが、今ではコンピュータ関係のことをいろいろと書いていて、私のブログでは一番アクセス数が多いブログです。
    アクセス数でいうと今39万アクセスでこのブログの倍近いです。

  • まるとんのお弁当ブログ / maruton's bento
    お弁当のブログです。最近は料理や外食ばかり載せています。
    それぞれ7万アクセスずつ、2つのブログを足して14万アクセスです。

  • まるとんクッキング
    私は料理が好きでよくしているのですが、料理を覚えるためにまとめようと作り始めたブログです。
    最近はほとんど更新していないです。

  • まるとんのアルバム / まるとんの旅行記(マチュピチュ旅行記エジプト旅行記香港旅行記インド旅行記
    旅行記のブログです。
    マチュピチュ旅行、エジプト旅行、香港旅行、インド旅行の旅行記はそれぞれ独立した旅行記になっていますが、まるとんのアルバムにはさらにたくさんの旅行記があります。(オーストラリア韓国北京カンボジアフィンランド黄龍・九寨溝トルコ など・・・)
    私がはじめて海外に行ったのはリバーサル手術を受けた時のことなので、これらすべての旅行はリバーサル手術を受けてから行ったものになります。
    ちなみに全て個人旅行で、オーストラリアを除きひとり旅です。
    広島旅行記九州旅行記は途中でオフ会を開いたりもしていますし、フィンランド旅行 は友人がリバーサル手術を受けに行くのに合わせて私も一緒に行ったりしました。

  • まるとんの日記
    近所のお出かけ日記です。
    私が住んでいるのは神奈川なので、神奈川・東京周辺のイベントに出かけたりした時に日記を書いています。

他にもいくつかあるんですけど、大きなものではこの位です。

では。
まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿