2017年7月23日日曜日

足立の花火

昨日は足立の花火を見に行ってきました。
人混みの暑い中を長時間歩き(ここで汗がドバっと出ました)、立ち見で花火を見たのでずっと立ち(この時は汗は止まっていたけど背中はびっしょり)、帰りもゆったり休息を取ってから帰って来たものの、大変に疲れました。
こういったことであっても私にとっては相当のリハビリになっていて、今日はずっと神経の流れる感触を一日中感じていました。両手の平に向かっての流れです。
お風呂上りの汗も随分と減っているのですが、やはり栓を抜いたようにドバっと出る汗があります。一旦汗が引いたところでその後料理をしたのですが、コンロからの熱風を受けたところでびっしょりになるまでの汗が背中一面に出ました。
こういった汗は出るだけ出きったらさっと引いて止まるのですが、この汗に悩んでいます。
ここ数年外出時に着替えは持っていくことはしなかったのですが、今年は着替えが必要みたいです。
花火の日記は別ブログ(まるとんの日記)にありますから、是非見てくださいね。
では。
まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿