2017年8月6日日曜日

今日の神経の流れる感触(8/6)

まるとんです。

昨日花火を見に行って体に変化を感じたことを書きましたが、今日もいくつか体の変化を感じました。
まず、別に風邪を引いたわけではないのですが、午前中鼻水が不自然に出ました。昔涙が不自然にだらだらと流れるほどに出たことが何度もありましたが、それとも関連している気がします。こういった分泌物も交感神経が影響していると私は考えています。
そして、お腹側の汗も変に出ました。空調の効いた25℃の部屋の中にいてじっとしていたにもかかわらず、じんわりとにじむほどの汗が出て冷たかったです。これは午前にも夕方にも、そして今さっきも起きました。今、変化をいろいろと感じている中で、体が不安定になっているみたいです。

今日も昼間プールに行ってきました。
別にここには書いてないけど、連日のようにプールには行っていて、無理しない程度に、そしてちょっとは疲れる程度に、毎回1時間ちょっとの運動をしています。
これによっても体の変化を感じているので、回復にずいぶんと役立っています。

では。
まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿