コメント広場利用の注意

コメント広場利用の際にはアンケートの記載を必須にします。その後そのハンドル名を利用してください。

2017年8月29日火曜日

サウナに行ってきました

まるとんです。

今日はサウナに行ってきました。
先週韓国に行った時、汗がものすごい出たから、今の状況はどうかなって気になって行ってみることにしたんです。

で、やっぱり代償性発汗は増えてるみたいです。かなりの量の汗がお腹や背中から出ました。
神経の流れる感触がだんだん強くなってきて、背中やももあたりの神経が過敏になってるのかもしれません。
左腕や顔の汗も出ました。お腹の汗が増えてるのに比例してこちらの汗も若干増えてました。ただし、右腕からは汗は出なかったです。以前はうっすらと出てたこともありましたが、サウナに入っても、まったく出ませんでした。
今の右腕の神経の流れる感触が治まるまで、代償性発汗は強く出るかもしれなくて、ちょっと心配しています。
あと、6月頃に手や足の汗がちょっともどってしっとりするぐらいになったことを書きましたが、こちらも今は全くさらさらの手に戻っています。
進んだり戻ったりの繰り返しですが、神経の流れる感触はじょじょにじょじょに、ものすごい時間がかかっていますが、確実に強くなってきています。
これさえつながりきればもっと汗は減るはずと期待しながら過ごしています。

では。
まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿