コメント広場利用の注意

コメント広場利用の際にはアンケートの記載を必須にします。その後そのハンドル名を利用してください。

2017年8月9日水曜日

首の裏と左腕の汗の復活

まるとんです。

今日の神奈川は日中すごく暑かったです。
なので基本は空調の効いた中で生活しているのですが、ご飯を作って食べる間は暑い所にいました。台所は34℃にもなっていて、ものすごく暑かったです。
そこでのできごとなのですが、左腕からはうっすらと、鼻からはつぶつぶの、首の裏からはだらだらと、汗が出てきました。もちろんお腹からも汗出てきましたが。。。
今年は運動してないところでも、今まで出てなかった部分からの汗を感じる機会が増えてきています。

運動は今日もしてきました。暑かったので昼間プールでひと泳ぎです。
神経の流れる感触はプールに行くたびに少しづつ強くなっている気がしていて、不安定になっているのか、お腹側の汗を感じることもちょっと多いです。
でもこれは神経の移動に伴う汗だと思うので、できるだけ気にしないようにしています。

ちなみに夏前に足のうらの汗を感じたということを記事に書いたのですが、今は感じていないです。これも神経の移動に伴う一過性のものだったのかもしれません。
私が昔足の汗を気にしていたのは冬だけだったので、この時期はまったく気にせずに過ごせています。

では。
まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿