2017年11月17日金曜日

新しい仕事と電車通勤

新しい仕事がはじまって電車通勤をしています。
今までの仕事はずっとフレックスだったので比較的空いた時間帯の電車で通勤していたのですが、今度は超ラッシュの東海道線に乗ることになりました。

満員電車に乗ると、この時期でも汗が出ました。行きは大したことなかったのですが、帰りは一回り多くて、Tシャツの上に来ているYシャツまでしっとりするぐらいになりました。
職場では汗は全くかかなかったので特に心配しなくてもよさそうです。

夏までにもう一回り回復して汗が減ってくれないと通勤辛いかもしれないなぁといったあたりが悩みどころです。
今から悩んでも始まらないですね。
新しい仕事、頑張ります。

では。

まるとん

2 件のコメント:

  1. 久しぶりに本家ブログへコメントさせてもらいます。満員電車大変そうですね。私は満員電車通勤を経験した事がないのですが、今の自分ではまず無理だと思います。都会で頑張る方々にはとても勇気づけられます。まるとんさんとは、かれこれ一年以上のやり取りになりますが、このブログに私は救われました。それは決してリバーサル手術の事を教えてくれるだけでなく、まだまだ生きて行ける、負けるかっていうガッツを貰えたからです。回復を祈ってます。
    はたして私のコメントは投稿できるのか?久々すぎて、初めての頃のコメント書いたのに消えちゃったメモリーが蘇ります(笑)

    返信削除
    返信
    1. ゆっけさん
      こちらへのコメントありがとうございます。こっちに書くのは久しぶりですね。
      このブログにはコメントしづらいって意見も多くて、それだけにコメントしてもらえるとうれしいです。
      私は時間がかかっているけど相当回復しているし、まだまだ回復できると思ってます。
      仕事始まったのでこれから書くペースは遅くなると思います。でも、引き続きブログは書いていきますから、こっちにもたまにはコメントしてくださいね。
      まるとん

      削除