コメント広場利用の注意

コメント広場利用の際にはアンケートの記載を必須にします。その後そのハンドル名を利用してください。

2017年11月27日月曜日

ボトックス4日目&ドライオニック4日目

今日でボトックスを受けて4日目になりました。
だいたい3~4日で効果が出るという事から、今日の状態がボトックスの成果と言っていいかと思います。
お昼休みにトイレで靴の中を確認したのですが、やはり足の裏側には靴下に汗染みができはじめていました。心配だったので、グランズレメディを靴下の指先周辺に追加で振りかけました。
3時に靴の中を確認したところ、靴の底はびっしょりと濡れていました。

ボトックスをやって、汗、減るには減ったけど、やはり十分に汗が減ったとは言い切れないです。いいとこ3割減じゃないだろうかと思います。
ただ、問題の臭いはグランズレメディが効いたおかげで大丈夫でした。
帰宅して靴下の臭いは新しい靴の、純粋な靴の臭いだけが付いていました。

ありんこさん、グランズレメディを教えてくれて、本当にありがとうございます。

ドライオニックは今日も両足1時間やりました。これで5時間です。


--------------------------------------------------------------
続きはこちら
--------------------------------------------------------------
グランズレメディ&ドライオニック5日目
http://marumarutonton.blogspot.jp/2017/11/blog-post_28.html

2 件のコメント:

  1. まるとんさん、こんばんは。
    グランズレメディの効果があったと聞いて安心しました。
    実はコメントするの迷ったんですが、お役に立てて良かったです。
    ほんと不思議なくらい臭いが消えますよね。
    携帯用の小さなものも売っているのですが、入れ物が便利なので一つ買っておくといいですよ。
    息子は粉を補充しながら学校に持って行っていました。
    あとはドライオニックが効いてくれれば安心ですね。
    少しずつ改善されますように。
    それでは、失礼いたします。

    返信削除
    返信
    1. ありんこさん
      ありがとうございます。さっそく携帯用の13gのも注文しました。
      ドライオニックは通常(30分)の倍以上のペースでやっているので、早ければ数日中に効果が得られるんじゃないかと思います。
      これで良くなることを祈っています。

      削除