2017年12月9日土曜日

1週間ドライオニックの効果が持ちました

今週1週間平日はドライオニックをやらずに過ごしましたが、足はさらさらを維持しました。もう安心です。
ドライオニックは本来週に1回、30分の治療で維持できるということですが、マニュアル通りの30分では心細いので今日も1時間弱治療しました。

電池は日本の角型9Vのタイプが利用できるのですが、1個500円近くします。それを両足で2個使い、5-6時間くらい持ちます。
電池のことを考えると最小の治療時間を維持したいんですけどね、気持ち的に多めの治療をしてしまいます。

今週は寝汗がひどい日が多かったです。
寝汗がひどい日は朝の通勤で汗をかくことがなかったのですが、寝汗をかかなかった日のこと、朝の電車で背中からだらだらっと汗が出ました。その日の夕方は神経の流れる感触が強くて、汗と引き換えに神経が流れているのを感じています。あと、今週はときどき左わき腹がぽこぽこと震えたり左目がぴくぴくとけいれんしたりもして、細かなことで神経の回復の影響を感じています。

では。

まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿