コメント広場利用の注意

コメント広場利用の際にはアンケートの記載を必須にします。その後そのハンドル名を利用してください。

2017年12月1日金曜日

足汗&足の臭い完全解決しました

おとといの日記でドライオニックの効果が出たって書いたのですが、それから追加で1度、30分のドライオニックをしたところ、足汗は完全に止まりました。

ドライオニックは6日間かけて総計6.25時間の治療時間でした。

ボトックスもやったけど、今回ドライオニックをやって足汗は9割以上減りました。
この時期1日中靴を履いていて、日中靴下が(少しは蒸れはしてるかもしれないけど)まったく濡れなかったのははじめてのことです。

臭いはグランズレメディが完全に押さえてくれてます。
ネットでは臭いが消えるのに1週間かかるってことがよく書かれてますが、私は初日から足の臭いは止まりました。靴に染み付いた臭いが完全に消えるのには1週間かかるのかもしれないけど、蒸れた足の臭いは振りかけた日から効果が出ます。
そして足の指先はグランズレメディのさらさら感があるので、こするとちょっとベタつき感はありますが、全く大丈夫です。(私は靴底にスプーン1杯、靴下の足の甲の部分に半杯のグランズレメディを使ってます。)

ちなみにプロバンサインは2度使いましたが、効果なかったです。

足汗と足の臭いは長年の悩みだったので、これが解決できたのはほんとうれしいです。

今後はグランズレメディを毎日使い、週末に30分のドライオニックで足汗の維持をしようと思います。

2 件のコメント:

  1. まるとんさん、こんばんは。長年の足汗の問題が解決して良かったですね。グランズレメディかなり良さそうですね。私も買おっかな。それとドライオニックの効果がスゴイですね。ひとつ思ったのですが、まるとんさんはドライオニックを前から持ってましたよね?今までは効果がでるまでにやめてたって事ですか?

    返信削除
  2. ありがとうございます。ここまで完全に解決できるとは思ってなかったです。
    グランズレメディは買って損はないです。本当に効果抜群でした。

    ドライオニックは2台目です。
    はじめて買ったのはリバーサルを受けて数年後のことなので10年以上前なのですが、確かに効果がありました。
    でも、いつの間にか気にならなくなったのでやめちゃっていました。冬の間だけ、3年間ぐらい使っていたと思います。その時は気にしなくなった精神的な理由が足汗を止めたのかなともちょっと思ったりしてました。

    ETS手術で足汗は変わらなかったと思っていましたが、やはり減っていたみたいです。そしてリバーサルで神経が回復するのを通じて、手汗だけでなく足汗も戻ってきているんだと思います。合わせて新しい職場では1日中靴を履くという条件もあって、なお気になったということです。

    今の2台目は念のためにと用意しておいた新品で、5年ほど前に買っておいたものです。
    すぐに使えるようにしておいて良かったです。
    今後は夏も冬も週1で使って、維持し続けようと思います。

    返信削除