コメント広場利用の注意

コメント広場利用の際にはアンケートの記載を必須にします。その後そのハンドル名を利用してください。

2018年1月21日日曜日

今日の神経の流れる感触(1/21)

週1で恒例となっているドライオニックを足にやりながらこの記事を書いています。

今日も先週に引き続き調子はイマイチで、日中の大半を横になって過ごしました。
神経の流れる感触は強くなってはいるようなのですが、ぽきぽきと引っかかるところは時にスムーズになって流れる時はあるものの、基本はぽきぽきといったままなので、まだまだ流れる力は足りてないのかなといった感じです。

横になっているときに、今までにないことが起きました。


この点線のあたりが(左右同時に)ぶるぶるぶるぶるっと震えました。脚とかお尻ではしょっちゅう起きているのですが、この位置で起きたのはめずらしくて、ひょっとしたらはじめてのことじゃないかと思います。
このラインでは神経は流れていないだろうし、(神経が流れて移動するのに伴う)筋肉のけいれんかなって気がします。昨日激辛担々麺を食べたから、その影響もひょっとしてあるのかなぁ。。。

その後しばらく腕に流れる神経の感触は強かったです。そしてしばらくしたら落ち着いたのですが、肩の神経の流れはまたちょっと太くなった気がします。

ドライオニックは45分やりました。
いつもは通電中にしびれたり途絶えたりを繰り返すのですが、今日のドライオニックは一度もしびれを感じなくて、電気が通ってるのかちょっと不安になりました。

では。
まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿