コメント広場利用の注意

コメント広場利用の際にはアンケートの記載を必須にします。その後そのハンドル名を利用してください。

2018年1月28日日曜日

ドライオニックを2か月間続けてみて

まるとんです。

今日も両足にドライオニックを45分行いました。
先週は冷たくて電流を感じなかったのですが、今週は冷たいながらもずっと電流を感じ、通電中足がかゆかったです。ちなみにいつも電流は最大値で使っています。
今日でちょうど電池が切れました。
Amazonで角型9V電池8個のパック(¥966)を買って使っているのですが、両足分で2個使い、1カ月で電池が切れました。次からは(本来の規定値の)30分で様子をみてみようかと思います。

私は最終的にドライオニックで足汗は止まったのですが、ボトックスもやっているので、ボトックスの効果が切れた時にもドライオニックだけで足汗が止まるかどうかも観察する必要があります。
今ボトックスをやってちょうど2ヶ月が経ちました。
shinobuさんは(場所は顔にですが)3か月でボトックスの効果が落ちはじめてきたとブログに書いているので(※こちらを参照)、その頃にどうなるかですね。でもあまりに高額なので、私は足へのボトックスはもうしないつもりです。その代わり私の場合には夏は足汗は気にならないのですが1年中ドライオニックを継続する方針です。

グランズレメディが空っぽになり、2瓶目に突入です。
2か月で1瓶使い切りました。ちょっと山盛りで使いすぎたかもしれないです。
次は盛り方を抑えて使ってみようかと考えてます。

では。
まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿