2018年2月24日土曜日

東京オフ会開催案内(4/7)

東京オフ会開催案内です。

4/7(土)に遠方から友人が来ることになっていて、オフ会をします。
追加参加メンバーを募集します。

日時:4/7(土) 14時集合で昼の部開始、夜の部は18時頃集合を予定
場所:新宿を予定
参加条件:ETS手術を受けてる方
備考:この日にオフ会をしようというところまでしか決まっていなくて、詳しい集合時刻や集合場所は参加者同士で連絡を取り合ってこれから決めるっていう段階です。
遠方から来る友人はほんまこさんとみっちゃんです。ツカヤンさんも来ることになっていて、私を含めてこの4人が集まるという話からオフ会開催の流れになっています。

参加希望者がいたらコメント欄でお知らせください。
アンケートにも記載をお願いします。

もし昼の部を開催して欲しいという話があれば検討しますので、それもあったら教えてくださいね。2-3人いたら開催してもいいかなって思ってます。

補足:福岡オフ会も5/5(土)に予定しています。案内は後日。

では。
まるとん

9 件のコメント:

  1. 参加条件をETS手術を受けてる方としていましたが、手術未の方から参加希望がありました。
    オフ会参加メンバーで検討し、今回は手術未の方の参加もOKです。
    多汗症の方、ETS手術を考えてる方もご応募くださいね。

    返信削除
  2. 現在の参加人数ですが参加確定が私含めて5名、参加したいけどスケジュール次第が2名となっています。
    まだまだ受け付けています。

    返信削除
  3. はじめまして 二十年ほど前にETS手術を受けた者です。
    4月7日のオフ会に参加させて頂きたく思っております。

    返信削除
    返信
    1. ご連絡ありがとうございます。
      まだ募集しておりますので参加大丈夫です。
      まずはハンドル名を決めてアンケートの記載をお願いします。
      あと、昼の部を検討中なのですが、昼の部はあったら参加されますか?

      削除
    2. おはようございます お返事有難うございます。
      昼の部でも夜の部でもどちらでもかまいません。
      アンケートは答えさせて頂きましたがハンドル名はどこで入力すれば良いのでしょうか?
      おそらく「返信:」の所で選択するのだと思いますが どれを選択すれば良いのでしょう?

      削除
    3. アンケートは こちら になりますが、ここ数日新しい記載は無いようです。
      既に記入済みでしたら、そのハンドル名を使用してください。
      未記載でしたら記載をお願いします。

      ハンドル名の入力の仕方は こちら に説明があります。

      削除
    4. おはようございます!
      大変失礼しました 右上のアンケートと勘違いしておりました・・・
      改めて入力させて頂きましたが 何か間違いが有ればご指摘頂きたく思います。
      宜しくお願い致します。

      削除
    5. じゅんさん
      こんばんは。
      アンケートの登録ありがとうございます。問題ございません。
      今回のオフ会は手術未の方も募集しておりますので、もし良かったら娘さんも一緒にいらしてはいかがでしょうか?
      昼の部にもいらっしゃるようでしたら、昼の部から開催したいと思います。
      それではメールで連絡をお願いします。
      メールアドレスはこのブログ右欄の「詳細プロフィールを表示」のリンクからたどれます。
      ご連絡、お待ちしております。
      では。
      まるとん

      削除
  4. 昼の部も開催することにしたので、開催案内を修正しました。
    昼の部は14時集合です。
    夜の部は18時集合にしようかと思っていますが、集まる人の状況を見て決めたいと思います。

    参加できなくなっちゃった方もいて、今のところ昼の部が3名、夜の部が5名です。
    何名かには声をかけているのですが、4月最初の週末ということで仕事のスケジュール次第という方もいます。
    もし、まだ未定だけどスケジュールが合えば参加したいという人は、とりあえずのご連絡をお願いします。(別に予約をするわけではないので、キャンセルになっちゃったらなっちゃったでそう言ってくれれば大丈夫です。)

    連絡、待ってますね。

    まるとん

    返信削除