2018年3月16日金曜日

今日の神経の流れる感触(3/15)

手のしびれ、しばらく治まっていて気にならないでいたのですが、昨日から復活しました。

昨日はあったかくて、そんな日中に外出しました。
打ち合わせをしてしゃべったりもしたから緊張したりもしました。
その場は何ともなかったのですが、外出から戻りしばらく経ってから、いつもの予兆のような感触がして両脇からびっしょりと汗が出たんです。ちなみにこの時の汗はかなりきついにおいがしました。
そしてそれ以降、神経の流れる感触が強くなって、そして両手が強くしびれています。

緊張と暖かい気温がトリガーになって、肩から手のひらに向かう神経が流れを取り戻したみたいです。今回は新しいところがつながったというよりかは、途切れたりつながったりの繰り返しの一環で起きたことのような気がしています。それを繰り返しながら、だんだんと流れの強さと太さを取り戻している感じです。

では。
まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿