2018年3月3日土曜日

福岡オフ会開催案内(5/5)

まるとんです。

今日は福岡に住む代償性発汗仲間たちとSkypeでボイチャしました。
そして福岡オフ会もそろそろ開催案内を書くことにしました。

日時:5/5(土) 昼の部14:00 夜の部19:00 を予定
場所:福岡
参加条件:ETS手術を受けた方・受けようとしている方
備考:私は5/4~5/6まで福岡滞在の予定でゲストハウスに泊まります。もし宿泊で参加予定の人がいたら同じ宿に泊まって深夜の部を開催するというプランもいかがでしょうか?

参加希望者はコメント欄で教えてくださいね。

では。
まるとん

17 件のコメント:

  1. さんかしまーす

    返信削除
    返信
    1. みっちゃんは現在ボイチャで一緒に話しているところです。
      アンケートはこちら

      削除
  2. 昼の部、夜の部とも参加します。
    多くの方が参加していただけると嬉しいです。
    よろしくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. アンケートの記載もありがとうございます。
      オフ会楽しみです。

      削除
  3. 初めまして。
    20年程前にETS手術をしたものです。
    5/5のオフ会に参加させて頂きたいです。宜しくお願い致します。

    返信削除
    返信

    1. 先日記事を書いた通り体調を崩してしまっていて、福岡に遠征できるかどうか微妙なところです。
      行ったとしても、内輪のメンバーだけで友人たちに会う予定で考えています。

      その代わり、Skype会をやろうとしています。
      21日(土)21時からで今のところ考えているのですが、そちらの参加はいかがでしょうか?

      削除
    2. こんばんは。ご返信ありがとうございます。
      是非、参加させて頂きたいのですが、Skypeを行ったことがなく確実に接続できるか不安です。21日までに準備しますので宜しくお願い致します。

      福岡も今日は寒かったです。どうぞ、お大事になさって下さい。

      削除
    3. 4/21(土)のSkype会ですが、ほんまこさんゆっけさんじゅんさんと集まっています。
      参加前にハンドル名を決め、アンケートの回答をお願いします。
      アンケートのリンクは こちら です。
      あと、若干名参加OKですので、希望者がいらっしゃったらご連絡をお願いします。

      削除
    4. ひょっとして先日アンケート書いていただいたすももさんでしょうか?
      そうでしたら、メールでご連絡いただけたらと思います。
      私のメールアドレスはブログ右欄にある私のプロフィールのリンクから、アクセスが可能です。

      削除
  4. まるとん様、こんばんは。改めまして、すももです。パソコンが故障してしまい修理中です。やっとスマホから連絡させて頂いた次第です。遅くなり申し訳ありません。残念ですが今回のSkype会の参加は見送らせていただきます。また、福岡でのオフ会あれば是非参加させて頂きたいです。よろしくお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. ご連絡ありがとうございます。
      一応福岡には遠征する予定です。
      5/5(土)は昼の部の参加でよろしいでしょうか?
      詳しくはメールでご連絡いたしますね。

      削除
  5. まるとん様、おはようございます。こちらに来られるんですね。仕事が不規則で、今回のオフ会に参加させて頂けるとは思いもしませんでしたので休みの希望を入れてませんでした。折角、お誘い頂いたのに申し訳ありません。
    定期的にブログは拝見させて頂きますので、次回は是非予定を合わせたいと思います。お心遣いありがとうございました。

    返信削除
  6. 福岡オフ会ですが、最初の予定通り上のスケジュールで開催します。
    参加したい方がいらっしゃいましたら、コメントでご連絡くださいね。

    返信削除
  7. 福岡オフ会参加したいです。
    今からでも大丈夫ですか?

    返信削除
    返信
    1. 大丈夫ですよ。
      まずはアンケートの記入をお願いいたしますね。

      削除
    2. 一郎さん
      記入済みでしたね。
      ブログ右欄の私のプロフィールからメールアドレスが分かりますので、メールをいただけますでしょうか?
      ご連絡、お待ちしていますね。

      削除
  8. 現在、まるとん、みっちゃん、ほんまこさん、masuyouさん、ホランドさん、けいこさん、りえさん、一郎さんと集まっています。
    他にもいらっしゃいましたら、ご連絡くださいね。

    返信削除