2018年3月10日土曜日

来週は暖かくなるそうです

まるとんです。

今週は雨が降ったり寒かったりといった日が続きました。

月曜日のことなんですが、雨が降っていてムシムシで、通勤で汗びっしょりになりました。その日は上着が脱げず1日中ジャケットを着ていました。
もちろん昔ほどじゃないんだけど、蒸した満員電車に乗ると代償性発汗はまだまだ出るなと実感しました。
この時期から汗が出て、これから先の季節が不安になりました。

それ以降の日は寒かったです。
暖かい日が何日かあった時にコートの内綿をはずしたのですが、それからまた寒くなったので失敗してしまいました。もちろん汗は全く問題なかったです。

来週は暖かくなるそうです。
私の住む神奈川では日中20度を超え、5月初旬の陽気になると天気予報に出ていました。
まだまだこのくらいの陽気なら余裕があります。それに、仮に汗が出ても上着を着ていれば分からないですしね。

花粉症、症状はちょっとは出てますが、まだほとんど気にならないです。
来週暖かくなるとひどい症状がでてくるかもしれないです。花粉症はETS手術を受ける前から発症していましたし、先日調べたところ汗とは全く関係はないようですが、、、でも気にしていることなので書いちゃいました。

神経の流れる感触も最近は気にならないで過ごしています。
1月2月の今よりももっと寒い日の時の方が激しかったです。でも流れ方はその時よりもスムーズになってきているようにも感じています。

では。
まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿