2018年3月11日日曜日

3代目のドライオニックが届きました

先週注文したドライオニックが今日届きました。
先週の日曜にネットで注文して今日届いたので、届くまでの期間は7日間でした。
アメリカからの海外発送だから2週間くらいかかるかと思ったのですが、思ったより早かったです。

受け取り時に代引きで2180円取られました。
本体の代金はクレジットカードで支払っていたのに変だなと思ったのですが、輸入に関する消費税と立替納税手数料ということでした。本体代金は注文した時の記事を参照です。

今日も夜ドライオニックをやる予定です。
早速新しいのを使ってみます。

では。
まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿