2018年3月25日日曜日

ひさびさのパニック

昨日と今日は、気力が出ず、そしてものすごく眠くて、ずっと横になっていました。

そして、今日の夕方のこと、ひさびさにパニックが起きました。
横になってるさ中で起きたので、苦しくはなく、両腕を広げてずっと神経の激しい流れを感じていました。つながってくれるかなぁって祈りながら過ごしてました。

今はその時よりかはずいぶんと落ち着いていて、お風呂にさっと入り、ドライオニックをやっている所です。
でも、頭がふらふらで、両腕が重いです。
神経の流れはさっきほどじゃないにしろ、激しく流れています。

ドライオニックが終わったら、また横になろうと思います。

ここ1、2週間いろんな変化を感じているので、いい方向に向かってくれたらなって思っています。

では。
まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿