2018年4月22日日曜日

祝☆250,000アクセス

本日25万アクセス達成しました。
十数回自分でカウンター回して自分でキリ番取ったのは内緒です。。

20万アクセスになったのが去年の7月のことなので、単純に計算すると1日平均約200アクセスになります。

でも、アクセス状況をチェックすると毎日200人がアクセスしてるんじゃなくて、毎日のアクセス人数はだいたい40~50人ぐらいです。1人が3ページ見たら3アクセスとカウントされるので。。それとたまに集中的に100~200アクセスする人もいて、始めてくる人がまとめて見ているのかな?といった動きをすることもあります。

引き続き、よろしくお願いします。

では。
まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿