2018年4月17日火曜日

今日の神経の流れる感触(4/17)

今日は夕方から頭痛がしていました。
ちょっと息抜きにゲームをして緊張というか興奮したのですが、そのせいかなと思っています。
また、夜雨が降り出してそれもあるかもしれません。そうだとすれば気圧の影響でしょうか。。。
いずれにしろ、今も頭痛がひどくて横になっています。
やはり今の私の神経は過敏な状態で、ちょっと働かせるとその反動が来ます。

あと右の足の裏なのですが、今日はものすごく冷たかったです。じんじんして不快な状態でした。汗つぶは出なかったですが、べとつくぐらいになっていました。
お風呂に入った後からは落ち着いているのですが、これも気になりました。

今日はこういった不快な症状が出るのみで、腕や頭に対しての神経の流れる感触はそれほど気にならなかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿