2018年4月19日木曜日

今日の神経の流れる感触(4/19)

今日は晴れてて外は暑かったです。

室内にいたので汗はほとんど気になるほど出なかったのですが、神経の流れる感触は今日は激しかったです。
夕方から、なのですが、両腕に流れる神経が激しくなって、寒さは感じなかったのに(まるで寒い所にいる時のように)体がぶるぶると震えたりもしました。こういった症状は何ていうのか分からないのですが、これも悪寒というのでしょうか。。
悪寒についてちょっと調べたのですが、自律神経の失調によって起こることもあるみたいですから、そうなのかなと思いました。

それと暖かくなって、手のひらの温度の左右差がなくなったのにも気づきました。
冬の間は右手だけ極端に冷たかったのですが、今は同じ温度感覚になっています。

今日はドライオニックもやりました。
40分ほどやったのですが、めずらしく最初から最後までずっとびりびりとしていました。

では。
まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿