2018年4月20日金曜日

今日の神経の流れる感触(4/20)

今日も4月にしてはすごく暑かったです。
日中お腹側の汗が出てTシャツが濡れるまでになりました。
なんとなくですが、今年は汗の出方が増えてる気がします。
そして、汗が出る→神経の流れが激しくなって辛くなって横になって休む、というのを何度か繰り返しました。軽いけどこれもパニック症状の一種じゃないかと私は考えています。あと今日は頭痛はしなかったです。

横になって休んでいるときは、いつも腕を開いて大の字にしています。腕への神経の流れる感触がスムーズになって楽なんです。20~30分位休んでると激しいのは落ち着くのでまた活動できるようになります。

さっきまで横になっていたのですが、今は神経の流れが落ち着いているのでちょっとブログを書いています。今は軽く肩や腕に疲労感がしています。

明日は体調が良かったら厚木基地の開放イベントがあるので行ってみようと思います。夜はSkype会です。
とっても楽しみです。

では。
まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿