2018年4月22日日曜日

厚木基地開放に行ってきました

今日も神奈川は暑かったです。
予報では27度ということでしたが、そんな中、近所の米軍厚木基地の開放イベントがあったので行ってきました。

日記はこちらから見れます。(Twitterを埋め込んでみました)

2時間半ほど歩き回りました。
汗なのですが、お腹はびっしょりになりましたが、背中からは全然汗が出なかったです。そしておでこから汗がかなり出ていました。

家に帰ってからもしばらくの間おでこから汗が出てて、今までだったら代償性発汗として背中から汗がだらだらと出ていたんじゃないかなぁと思いました。

まだ4月だし、今日だけで判断するのは早いですが、最近の激しい神経の流れと引き換えに汗の出方が変わってきている気がします。少なくとも今日は間違いなく変わっていました。

また気づいたことがあったら、書いてまとめたいと思います。

では。
まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿