2018年5月28日月曜日

今日の神経の移動する感触(5/28)

昨日神経がつながった感触があって、今日もいろいろと変化を感じました。

午前中は寒気がしました。
曇っていて室温は25度だったのですが、寒くて布団に潜り込んですごしました。

お昼ご飯を食べてすぐのこと、神経が活発になりました。横になっていたのですが、風船でも膨らませているかのような強い圧力で肩から上腕へ押し出される感触がしました。神経ってこんなにも強い力で流れようとしているんだなって思いました。


夕方になると、昨日と同じような激しい勢いになりました。
肩一面がまるで爆発したかのような勢いで神経がぶわぁーっとまき散らされる感じがしました。
背中からもびっしょりと汗が噴き出ました。

起きていられず、大半の時間を寝て過ごしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿